恵比寿ガーデンプレイス‼︎

 

fukka hair東中野のhiroです!

今日恵比寿にはいったことあったけど、初めて恵比寿ガーデンプレイスにいってみました(^^)!

イルミネーションがやっていてすごく綺麗で今年は恵比寿ガーデンプレイス20周年記念みたいでした⊂((・x・))⊃

そして今年の目玉はこれです⬇︎
IMG_1144.JPG
(恵比寿ガーデンプレイス20周年、バカラ創設250周年を記念して制作されたシャンデリアがセンター広場で世界初公開。高さ8.4m、幅4.6m、灯数410灯のバカラ史上最大のシャンデリアが幻想的な光を織りなす。他、時計広場では豪華なクリスマスツリーが登場。エントランスパビリオンなど、ガーデンプレイス全体が光に包まれる。クリスマス装飾は12月25日(木)まで。)

とにかくめちゃくちゃでかくてすごい綺麗でした‼︎シャンデリア自体あんまり見ることないのにこんなでかいのは驚き(≧∇≦)
これを飾れる施設があるのかなー?

ちなみにアップだと大きすぎてiPhoneだと入りきらなかったです(T ^ T)

ガーデンプレイス全体はこんな感じのイルミネーション‼︎

IMG_1145.JPG

IMG_1143.JPG

大きなクリスマスツリーとガーデンプレイスの景色がディズニーシーみたいでした(^^)!

イルミネーションがすごく綺麗おしゃれなお店とかもたくさんあるのでオススメです⊂((・x・))⊃

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。