恵比寿グルメ

 

fukka hair東中野のhiroです!

昨日のガーデンプレイスに引き続き、帰りに軽く飲みに行こうと思い、歩いてたらおしゃれなお店を見つけました‼︎

「Di PUNTO[ディプント]」なるワイン酒場⊂((・x・))⊃
コンセプトが気軽にワインがたくさん飲めて、ワインの肴(トモ)をお 腹いっぱい食べて、ふらっと立ち寄っていただけるアットホームな地域密着型のワイン酒場みたいです(^^)!

店内の様子‼︎
IMG_1146.JPG

ウッド調な感じで温かみのある店内‼︎

ここは生ハムてんこ盛りなるメニューが‼︎

IMG_1148.JPG
これはちなみにハーフサイズ‼︎
しょっぱ目の生ハムで若い人にはいいかもしれない⊂((・x・))⊃

お通しはバケットでおかわり自由⊂((・x・))⊃
そしてバケットが出来たてであったかく美味しかったです‼︎

あ‼︎水牛のモッツァレラチーズも美味しかったのですが撮り忘れ(T ^ T)

ここのチーズが「カーサマダイオ社」というイタリアの会社らしく、なかなかレアなチーズらしい‼︎
濃厚でもっちりしてました(≧∇≦)

最後にマ・チ・コ‼︎
(マッシュポテト・チーズ・コショウ)の略(笑)
ネーミングセンスがいい⊂((・x・))⊃

IMG_1150.JPG

めっちゃ伸びる(≧∇≦)
これがまた美味しい‼︎
バケットにつけて食べても美味しかったです(^^)

最後に写真を1枚‼︎

IMG_1151.JPG

はい‼︎行儀悪いですね。。

でもこんなに伸びるんです‼︎
オススメなのでぜひ⊂((・x・))⊃

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。