学生時代の知人が

 

fukka hair東中野のhiroです!

昨日は日本外語専門学校の時の友達がヘアセットに来てくれました(^^)!

もうかれこれ何年も会ってない友達だったので久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
最近まではニュージーランドにずっといて10月くらいに帰国してきたみたい(^^)

そしてこっちで夢を見つけてそれに向かってがんばってたので、すごく嬉しかったなー⊂((・x・))⊃

自分もなにか協力出来ることあったらいいのと自分ももっと頑張らないといけないなと思いました(^^)

手土産に群馬出身なのでお土産をくれました⊂((・x・))⊃
ゆるキャラの群馬ちゃん(笑

IMG_1167.JPG

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。