東中野オススメグルメ

 

fukka hair東中野のhiroです!

南インドの味「カレーリーフ」にアシスタントののぞみんといきました‼︎

お店からすごい近いのに行きたくてもタイミングが合わず行けなくてずっと気になってたお店でした‼︎

中に入るり席に座るとバルっぽい感じにもなっていておつまみやワインもたくさんありました‼︎

でもカレーを食べたかったので、カレーを注文しました‼︎
ここはセットメニューでの販売‼︎
ディナーセットを注文して選べるカレー式だったので、中辛のココナッツとチキンのカレーを‼︎

メインディッシュの前にスープ‼︎

IMG_1221.JPG

容器がニンニクでかわいい‼︎
味は辛めのトマトベースのスープ‼︎
飲んだ後に写真に気づいた(笑)

こちらがメインディッシュのカレー‼︎

IMG_1222.JPG

このカレー、選べるカレーも美味しいんですがライスに乗ってるカレーもすごく美味しい‼︎こっちは辛口です‼︎
スパイスが効いてて身体の芯からすごくあたたかくなってきて汗をかきはじめます(≧∇≦)
代謝が良くなってすごく美味しかったです‼︎

オススメです‼︎

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。