東中野オススメグルメ

 

fukka hair東中野のhiroです!

「十番」
ここは昔、若貴兄弟が明治大学中野に在学中によく訪れていたことでテレビなどでも紹介されたりもして、南海キャンディーズの山ちゃんなんかも訪れているとテレビでやっていた⊂((・x・))⊃

ここはどうやらタンメンとジャージャー麺が人気みたいで僕も前にタンメンを食べたことがありますがすごく美味しかったです(^^)

前のブロクで書いたんですがアクシデントが起こり消えちゃったので写真がない(T . T)

今回食べたのは、サーティーメン‼︎
名前の由来とどんな味なのかはよくわからないで、ネーミングだけで注文(笑)
後、餃子‼︎

IMG_1228.JPG

この餃子美味しいです‼︎
野菜の味がしっかりしていてしつこくない餃子です(^^)

そしてこちらがサーティーメン‼︎

IMG_1230.JPG

中華の野菜炒めだろうか‼︎
スープもXO醬ベースで初めて少ししょっぱいかなと思ったがこれがなれるとそうでもなくなり箸が進む⊂((・x・))⊃

今度は何を食べてみようかな(≧∇≦)
メニューはこんな感じ‼︎

IMG_1229.JPG

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。