高円寺にて

 

fukka hair東中野のhiroです!

今日は今月最後のお休みでした‼︎
これから月末まで全力出勤(≧∇≦)‼︎

ってことで前日あたりから自分の家の大掃除をして、いらない服とか色々出てきてこれ捨てるの勿体無いなーと思い初めて、服を売ってみようと思い高円寺へ(^^)‼︎

久々の高円寺‼︎

行ったとこは「MODE OFF」ってとこで、BOOK OFFの系列みたい‼︎

ここ行く前、主張買取を違うとこでお願いしたんだけど、70点位あって査定に通ったのが5点(笑)
そして全部で500円‼︎Y.sのチェスターコートはさすがに100円やだなーと思い断ったんだよねー。。
そしてびっくりしたのがG.Uの柄Yシャツが100円。。
基準がわからない。。

そんなこんなで今日は祝日だから混んでて1時間半位かかりました。
その間に美味しいラーメンを見つけたのでその記事は後で書こう‼︎

そして時間が来ておそるおそる査定場所に‼︎
結果


67点 4091円‼︎

おー‼︎まさかの金額にびっくり‼︎
そしてチェスターコートが2000円になったー‼︎あそこで売らなくてよかった

本当捨てるものだったのが4000円になってよかったー‼︎
電車賃とお昼代が出ちゃいましたー(^^)

IMG_1264.PNG

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。