下落合のとある洋食屋

 

fukka hair東中野のhiroです!

「Buono×Buono」に先日初めていってきました(^^)‼︎
ここは1年前くらいに出来てずっと気になってたお店‼︎

IMG_1285.JPG

入ってみると内装はすごいオシャレでしたー(≧∇≦)‼︎

IMG_1276.JPG

IMG_1290.JPG

IMG_1291.JPG

ちなみにこれボトルの栓の部分で作ったイス‼︎なかなか可愛かった‼︎
店員さんが帰りにくれたー(≧∇≦)‼︎

初めてだったのでディナーのコースをお願いしました‼

まず一品目
前菜の盛り合わせ‼︎

IMG_1279.JPG

二品目 パスタ
(たらこレモンパスタ、辛口トマトのパスタ←名前忘れた)

IMG_1280.JPG
このたらこレモンパスタすごくおいしかったー(^^)‼︎初めて食べた味でたらことレモンがこんなに合うとは思わなかった‼︎

三品目 肉料理or魚料理
(手羽先の煮込み)
(鮭のソテーホワイトソース)

IMG_1281.JPG
これもすごく柔らかくトマトベースのソースがすごくおいしかったー‼︎

IMG_1282.JPG
こちらは鮭がホワイトソースと絡み合いクリーミーでした(≧∇≦)

2人で行ったのですが、だいたいコースとかだと同じ料理がくるのですがここは別々に選ぶことが出来て両方の味が楽しめました‼︎

四品目デザート
(フォンダンショコラとオレンジ)

IMG_1283.JPG
定番ですね(^^)
とろけるようなフォンダンショコラでした‼︎

最後に食後のティーorコーヒー‼︎

写真忘れた(つД`)ノ
カップがすごく可愛くて最初は四つ葉のクローバーで飲み終える頃にはハートになります(≧∇≦)

ちなみにこのコースで2980円‼︎シャンパンのワンドリンクもついています(≧∇≦)

下落合っていう本当になにもないとこにこんな素敵な洋食屋さんがあってびっくりでした‼︎
スタッフさんもフレンドリーで料理の説明もしてくれたり親切でした‼︎

地域に愛される洋食屋さんになっていくんだなと思い僕も常連になりそうな1人になりました⊂((・x・))⊃

みなさんもぜひ‼︎

IMG_1284.JPG

「Buono×Buono」
新宿区上落合1-16-2 クレヨン落合 1F
tel 0369088010

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。