ショートバング切ってみた!

 

fukka hair東中野のhiroです!

最近どの雑誌みてもショートバングが載ってて、アシスタントののんちゃんにこの位短い前髪とかどう〜?って会話をしてたら

私、前はもっと短い前髪だったんですよーって事で切ってみた(≧∇≦)

Befor
IMG_1188.JPG

照れ笑い(笑)

チョキチョキ切って。

チョキチョキ切って。

斜めにするのどう?
美容師っぽくないって聞いたら、
ちょっとこの長さで勇気ないです。。

っと断られ(笑)

After

IMG_1190.JPG

笑顔(≧∇≦)‼︎

流行りに乗って切ってみました〜⊂((・x・))⊃
勇気がいるとは思いますが、可愛らしさがましてキュートになりますね(^^)‼︎
いつものスタイルに飽きた方はぜひ^ ^‼︎

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。