久しぶりに‼︎

   2014/12/18

fukka hair東中野のhiroです!

今日は久しぶりに高田馬場にある
「はま寿司」に行ってきましたー(笑)

IMG_1196.JPG

とりあえず安い(笑‼︎
一皿平日90円で土日祝は100円‼︎
めちゃくちゃ安い回転寿司‼︎

都内では珍しい郊外とかにありそうな広々した回転寿司‼︎
家族連れや高田馬場のち土地柄か学生さんも多いですね(≧∇≦)

カップルも結構いた印象‼︎

駅から5分位歩きますが、コストパフォーマンスは良いので、値段を気にせずに食べれます‼︎

IMG_1195.JPG

が夜7時位から混み始めます。

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。