24

   2015/01/10

やっと全部みました(≧∇≦)

「24 リブアナザーデイ」

24シリーズは全部みてきて、終わったのはすごくさみしかったけど、先月にまた出てきてびっくり‼︎

そしてやっと見終わったけど、やばい面白すぎて最高でした‼︎
そしてやっぱり寝不足になりますね(笑‼︎

そしてこの方

IMG_1332.PNG

出たー‼︎
僕の大好きな「CHUCK」シリーズに出てた、サラ・ウォーカー(≧∇≦)

やっぱりこのスパイとかアクションが似合います‼︎
そしてかっこいいし綺麗(^^)

本当面白かった‼︎
続編期待だな⊂((・x・))⊃

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。