昔の

 

fukka hair東中野のhiroです!

ゲームやCDを掃除したついでにゴミに捨てるのに日数がかかるからと思い、ブックオフに持っていこうと思い持っていきましたー!

IMG_1342.JPG

多いでしょー(笑)
昔はこんなにゲームとかやってたんだなと思う‼︎

最近はもっぱらやってないなー‼︎

そんなこんなでお昼を食べに行き、査定結果を、、、、

なんと、、、、

なんと、、、

0円でしたーー(笑)

予想通り‼︎

でも処分してくれるから助かったー‼︎

家にあってもゴミ捨ての日まで待つのも一人暮らしの部屋にあるのは邪魔なので助かったー(^^)‼︎

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。