見てきました‼︎

   2015/02/26

fukka hair東中野のhiroです!

宝塚花組「Ernest in Love」の千秋楽

やっぱりミュージカルは楽しいなー(≧∇≦)‼︎
なんか元気になれますね(^^)‼︎

女性が男役演じてるのによっぽど僕なんかよりも立ち振る舞いが男でかっこいいと思ってしまう(笑)
女役の人も綺麗ですね‼︎

僕の高校の後輩「姫歌 ひな乃」はメイド役でしたが、これから立派なセリフが言える女優さんになってもらいたいです^ ^!
それまで影ながら応援してます(≧∇≦)

僕も美容師として頑張らなくては(^^)‼︎

会えるかわからなかったですが、幕間で会えることを聞いて2人で写真を撮ってくれました^ ^!

みなさんもぜひ「姫歌 ひな乃」をよろしくお願いします(≧∇≦)‼︎

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

PREV:
宝塚
NEXT:
RedRock