お客様から

 

fukka hair東中野のhiroです!

干し芋頂きました‼︎

IMG_1406.JPG

一瞬チャーシューに見えるのは僕だけ(笑?

干し芋

大好物なんです‼︎

でも中国産は嫌で、安いんだけど絶対買ってません(笑)

だからスーパーで買ったりしてるんだけど、ネットで買うと結構高かったりする(T . T)

だからたまにネットショップの楽天で買ってみたりもした(笑)
こことか

ここの干し芋は期待して多分普通で微妙だった(笑)

後ここでも買ったな(笑)

ここの干し芋はそんなに期待はしてなかったが意外に美味しくてまたリピートしようかと思ってしまった(笑)

しかし今日もらった干し芋で僕は当分買いに行かなくて平気そうだ(≧∇≦)

ちなみに干し芋は

そのままでも美味しいですが

レンチンとかオーブンとかで温めた方が美味しいです(≧∇≦)‼︎

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。