RedRock

 

fukka hair東中野のhiroです!

高田馬場で今すごく並んでる噂の
「RedRock」
に行ってきました(^^)‼︎
ここはローストビーフ丼なんかで有名なお店‼︎

PM7時前位に着いたのですが、既に20人位並んでました‼︎

IMG_1364.JPG

中々進まない(笑)

IMG_1365.JPG

30分程並んでも進まない。
お客さんは何人かは出てるが進まない(笑)

っと思ったら一気に進む‼︎
多分、片付けとか後回しにしてお客さんを一気に通してるんだと思う‼︎

やっとお店に入れたのは1時間後位だった。。
その間に後ろの列も橋まで伸びてて40人位はいたと思う‼︎
いやーすごい‼︎

店内はこんな感じ‼︎

IMG_1367.JPG

IMG_1366.JPG

待つ程5分少々‼︎
こちらがステーキ丼
確か850円位‼︎

IMG_1368.JPG
味は肉質も良く、タレとの相性はいいと思います‼︎
男性はこちらの方が好きかも‼︎

こちらが定番のローストビーフ丼
確か800円位‼︎

IMG_1369.JPG
肉質も良く美味しかった‼︎
こちらは女性にオススメかも‼︎後は薄味好きな方(^^)‼︎

値段が仕入れ値により50円まで変動するらしいです‼︎

後、スープ
100円

IMG_1370.JPG

まさかの味噌汁(笑)
正直テールスープとか白湯系とかの塩味ベースのを期待してたので残念(T . T)

全体的にはコストパフォーマンスが良く、肉質も味も僕好みで美味しかったです。
しかし1時間並んで食べることを考えると並んでまで食べたくはないかな。。
並んでも30分だったら許せるけど。。

後は店員さんが無愛想なのが気になりました‼︎接客はやっぱり大事‼︎
今後の改善に期待したいところです‼︎

アルコールも揃ってるのでいいとは思いますが‼︎

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。