hiroのぶらり麺旅~大盛軒

   2015/12/04

fukka hair東中野のhiroです!

こんばんわ‼︎

今日は東中野オススメグルメをご紹介したいと思います(^^)

今回ご紹介するのはこちら‼︎
「大盛軒」

(null)

こちらは昔からある老舗のお店で前々からお客さんなんかに美味しいと評判だったのでずっと気になってて、いってみましたー(≧∇≦)‼︎

んでなに屋さんなのかわからなかったんですが、メニューを見たら迷ったらまずこれみたいな感じで書いてありそれが
「鉄板飯」
というなのメニュー‼︎

そして待つこと数分、、、、

お待たせしましたー
の声と一緒に耳と目に入ったのは鉄板のジュージューいう音とその煙‼︎

ものすごいインパクトと共に、食欲が増幅する‼︎
︎それがこちら((((;゚Д゚)))))))

(null)

鉄板の上には野菜と豚肉‼︎
そしてここに生卵を乗っける訳だ(^^)
後、山盛りのご飯に半ラーメン(^^)
なんというボリューム‼︎

それでいて880円というコストパフォーマンスの良さ‼︎

まず鉄板焼‼︎
なんとも香ばしくおいしい‼︎
ラーメンが伸びないよう初めにこのラーメンに鉄板焼の野菜達も入れて食べる(^^)
これがまた合う‼︎
もともと鉄板焼の味は薄味だと思う‼︎故にラーメンにいれてもおいしい‼︎

そしてご飯と一緒に‼︎
さらにはフライドオニオンとフライドガーリックが付いて好きに味付けもできる(≧∇≦)

さらにはテーブルの上にあるタバスコで味も変えられるなど、ものすごい味の変化も楽しめるこの鉄板飯は、間違いなく東中野オススメグルメであろう(≧∇≦)‼

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。