ふたご

 

fukka hair東中野のhiroです!

今日は夜に‼︎いや夕方6時ごろに前から行ってみたかった

大阪焼肉・ホルモン
ふたご

に行ってきました(≧∇≦)

ここいつも混んでて入れなかったとこなんだよねー‼︎

早速入って、スタッフさんが注文の仕方とか量とかオススメメニューを説明してくれてお肉はスタッフさんが定番メニューなんかは焼いてくれます(≧∇≦)

最初に頼んだのがこれ

ふたご盛り 1580円

(null)
(ミノ、ホソ、豚ハラミ、牛心臓)

豚ハラミって珍しいなー‼︎

これは全部すごい美味しい‼︎

次に

名物黒毛和牛のはみ出るカルビ 1500円

(null)

このでかさ中々インパクトがあり、焼く際にスタッフの人が掛け声をいって、よいしょーとみんなで叫びます(笑)
美味しいかった〜‼︎
さすがにこの大きさは切って食べます‼︎

次にふたごのポテトサラダ 480円

(null)

ポテサラの上にコンソメポテチがのっていて食感が増し、コンソメパウダーとポテサラがGOOD‼︎

どれも美味しくホルモンの美味しい焼き方なんかもスタッフさんが教えてくれたりとフレンドリーなお店でまた行きたいと思いました(^^)‼︎

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

PREV:
villalodola
NEXT:
チョコ