お手軽フライ料理

 

fukka hair東中野のhiroです!

どうもこんばんわ!
HairPlageのhiroです‼︎

昨日の筋肉痛が痛いです(笑)

今日は誰でも簡単なお手軽フライ料理を‼︎
お子さんがいるご家庭やパーティーなんかにも使えると思います‼︎

使うのはこちら‼︎

(null)

はい‼︎生めんタイプのうどん‼︎
よくスーパーなんかで3袋で100円位で売ってるうどん‼︎

作り方は

袋から出した麺を半分に切る‼︎
この方が食べやすい‼︎

そしたら水洗いしてほぐして

小麦粉と片栗粉を半々位でまぶす

そしてあらかじめ熱した油にこのまぶしたうどんを入れる‼︎

(null)
一気に入れちゃうとくっついちゃうので少しづつ入れるといいかも‼

きつね色位になったらあげます‼︎

(null)

そうするとこんな感じ‼︎

(null)

じゃーん‼︎
フライドうどん
塩加減はお好みで‼︎でももともと塩っ気があるからいらないかも(≧∇≦)

前にTVでやってて気になって作ってみた‼︎
食感もなんかに似てるけど思い出せない‼︎

ポテトだとジャガイモとかやったりめんどくさいけどこれならすぐに出来てお手頃で簡単‼︎

ぜひ簡単で美味しいので作って見て下さい(^^)

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。