生粉蕎麦バル つるかめ

 

fukka hair東中野のhiroです!

今日紹介するとこは最近、東中野の銀座通りを進むと新しくできたであろう蕎麦バルなるところが雰囲気がよさそうなので気になっていて今日いってみた(≧∇≦)

生粉蕎麦バル つるかめ

(null)

カフェの様な外観ながら蕎麦‼︎

(null)

メニューを覗くとやっぱり蕎麦バルなのでお酒の種類も豊富‼︎
アラカルトも色々ありましたが、今日は蕎麦が食べたかったので、アラカルトは少なめにビール一杯頼みました‼︎

最初に頼んだのは〆鯖

(null)
この〆鯖めちゃくちゃ上手くて、この厚みで臭みが全然ない‼︎

十割蕎麦粉でピザガレット

(null)

中のチーズがとろける‼︎ガレットって初めて食べたかも(笑)

そしてメインの蕎麦‼︎
僕は天ぷらも食べたかったので天ぷら蕎麦を‼

(null)

十割蕎麦独特の舌触りの悪さとかはなく滑らかでつるつるした食感‼︎蕎麦の香りは少なめな気がしました‼︎

天ぷらもすごく衣がサクサクしていて中もふっくらとすごく美味しかったです‼︎
ぜひここの天丼あるかわからないが食べてみたい(≧∇≦)

食材はいいものを使ってるなと思えるような美味しさです(^^)

ただ人の好きづきですが、丁寧に作っているため、お料理の提供時間は若干他に比べてしまうと長いです。なので短気な方は不向きかも。。。

時間を気にしないで落ち着いた空間でお酒を嗜みたい方にはいいんじゃないでしょうか(^^)
オーナーさんの好みでしょうかでっかいテレビにはロックミュージックビデオが流れています‼︎

僕はまたいってみたいなと思います‼︎

天丼が食べたい・・・

Hair Plage
東京都中野区東中野 3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。