藤ノ木

 

fukka hair東中野のhiroです!

そういえばこの前上石神井にいった時に

藤ノ木

というパン屋さんがあって、結構お客さんが入ってたので買ってみたけどなかなか美味しかった(≧∇≦)

(null)

ちなみに上石神井らへんは僕の高校の母校の最寄り駅^ ^‼︎

ここに来るとやっぱり学生時代を思い出す‼︎
高校生バンドやってた時のセイショーっていうスタジオとか‼︎駅前のマックとか‼︎

実に懐かしい(笑)

あ!本題ずれましたが

藤ノ木のパン美味しいですよ(≧∇≦)

(null)

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。