ソナム

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんばんわ‼︎東中野のhiroです‼︎

今日はお昼に東中野でランチをしようと思い、HairPlageの横にある

ソナム 東中野本店

にいってきました^ ^‼︎

ここは結構有名な韓国料理屋さんで、よく芸能人の方なんかも来られているそうです‼︎





その証拠に壁にはサインがびっしりと‼︎

夜は一度学生のときに来たことがあったんですが、高いというイメージが強くランチで今回はいってみました‼︎

ランチメニューは1000円以内のメニューが多く今回僕はレバニラ炒めを注文‼︎(850円)ランチはご飯おかわり自由‼︎お通しではカクテキとワカメスープが出ます!



レバニラ炒めって中華なイメージあったけど、韓国の味付けになるとこんなにも違うんだと思うような味付けで、本当に美味しかった‼︎コチュジャン系の味付けで深みもあってご飯が進む‼︎

ご飯おかわりしました‼︎この味と量なら値段も安いと思います‼︎

東中野のソナムでのランチオススメです‼︎

Hair Plage

東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F

tel 03 3363 4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。