acer

 

fukka hair東中野のhiroです!

早く暖かくならないかなー‼︎東中野の美容師hiroです‼︎

先日おやすみだったので、パソコン欲しいなーって思って、買ってみました‼︎ 

とりあえず格安のパソコンのスペックを知りたいと思いビックカメラで購入‼︎

  

acerのファンレスPC Aspire E3-112

早速あけてみる!

  

すごく軽い‼︎とりあえずCPUはatomはなんとなく嫌だったのでその上のCeleron‼︎

本当はCore I3が欲しかったけど、あくまで格安が良かった‼︎

値段は3万5000円位でポイントが10%つきました‼︎

少し値切ったりしたら値下がりいけたかもという印象(笑)

とりあえず使ってみていかないとわからないので、そのうちまたレポートしたいと思います‼︎

Hair Plage

東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F

tel 03 3363 4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。