横手館

 

fukka hair東中野のhiroです!

伊香保温泉で泊まった宿はこちらの

横手館





なんとなく千と千尋のイメージを想像する(笑)

部屋の中もすごく綺麗‼︎



温泉も中々よくてすごく入りやすい温泉でした‼︎草津は効能がすごい効くと思うけど、熱い(笑)

伊香保の温泉はだいたい自分の体感温度で42度位で結構長く入れる‼︎

そして何回も温泉に入ってしまった‼︎

お夕飯も豪華‼︎



写真では収まりきらなく、この後も蒸し物、焼き魚、土瓶蒸し、炊き込みご飯、デザートと僕でもお腹がいっぱいになった‼︎

改めて和食っていいなーって思った‼︎

ここの旅館は伊香保にきたならオススメです‼︎内装がリニューアルしたらしく床暖房なんかもついてました‼︎

ちなみにここの旅館の書斎がめっちゃおしゃれ‼︎





落ち着きますねー(≧∇≦)‼︎

Hair Plage

東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F

tel 03 3363 4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。