伊香保にあるBAR

 

fukka hair東中野のhiroです!

伊香保続きです‼︎

伊香保旅行の時にお酒を飲みにいきたく散策したんですが中々いい感じのとこがなく石段を登ってたら雰囲気のいいお店発見!



楽水楽山

ここの中々おしゃれでした(^^)

内観はこんな感じ!







ウッド調の店内で暖かみのある照明で落ち着いた雰囲気!昼間はカフェもやってるみたい‼︎

マスターは女性方で中々のお年をめした方で僕からしたらおばあちゃんって感じの人!

でもお話しするとすごい気さくな人で面白い方‼︎

アルコールはだいたい1000円〜が多い‼︎

最初に頼んだのがこちら



モスコミュール‼︎

やっぱりモスコミュールには銅のコップ‼︎美味しい‼︎

次に頼んだもが

オリジナルカクテルで伊香保(冬)



ウォッカベースのカクテルで‼︎ヨーグルトの風味がして美味しかった‼︎



チーズ盛り合わせ‼︎

中々の盛り合わせ具合(笑)

伊香保にあとずれた際には是非‼︎

Hair Plage

東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F

tel 0333634310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。