強さのヒミツ

 

fukka hair東中野のhiroです!

どうも太もも負傷中のhiroです(T . T)

昨日はたまに行くBARのスタッフの林 礼華(あやか)さんの舞台を見に行きました‼︎

強さのヒミツ





初めてこういう小劇場での舞台を見にいったんですけど、なんていうか役者さんとかの距離も近くて素人の僕が演技が上手いとか下手とかはよくわからないけど、うまいなーって思ったし何よりも、感動した‼︎

お客さんも涙流していてすごく臨場感を感じました‼︎

特に舞台のセット移動とかはないんだけど、同じセットで2時間半もすごいなーって思った‼︎だけど話しの流れはスムーズにいくのはすごいし、脚本もすごいなっとつくづく思いました‼︎

話しの内容は、カリスマ心理カウンセラーがいて、そのカウンセラーにいろんな人が来て心の悩みをいろんな方法で解決していくんだけど、そのカウンセラーが元カリスマホストだったりなんかで、笑いあり、涙ありで面白い内容でした‼︎

強さのヒミツ

ウッディーシアター中目黒

2015.3月17日〜22日まで公演

↓あやかさんのブログ↓

礼華のぷくぷく日記

Hair Plage

東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F

tel 03 3363 4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

PREV:
フットサル
NEXT:
菜の花