嬉しいですね!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ‼︎東中野の美容師hiroです^ ^

春の陽気で気持ちいですね(≧∇≦)‼︎

先日1年振り位に僕のお客さんが来てくれました‼︎僕がヘアーディメンションのアシスタントをしていた時のモデル練習の時からのお客さん‼︎

去年最後にヘアーディメンションに来てから、卒業論文なんかで忙しくて来れなかったみたいで、ついに卒業して大学院に進む事になったみたいで、僕も嬉しい限りです‼︎

それも嬉しいですが、他の美容院に浮気しないでずっと切らないでいてくれて僕のところで切りに来てくれて本当嬉しかったです‼︎

そんなこんなですごく長くなってました(^^)‼︎

Edit

痛みで毛先がスカスカな状態に、、、

とりあえず伸ばしていきたいと、、

目標はお尻位まで‼︎

でも毛先の痛みが、、

って事で20センチ位切りました‼︎

トリートメントもして仕上げて‼︎こちら‼︎



Edit

毛先を揃えて緩やかな前上がりのワンレングス‼︎

炭酸泉付きのトリートメントでツヤツヤな髪になりました‼︎

お出かけということもありまきまきしまして



春がちかづいてきましたよー(≧∇≦)‼︎

色はまだ悩み中ということで保留^ ^

カット&トリートメント/8640円

Hair Plage

東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F

tel 03 3363 4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。