朝活

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!東中野の美容師hiroです‼︎

今日は朝活やってみました!

  

モデルは東中野のBARスーパーランチマジックのスタッフあやかさん!

あやかさんは役者もやっていてこの前中目黒でやていた舞台にも出演してました‼︎

あやかさんのブログ

今日はすごく天気が良くて気持ちがいい(≧∇≦)‼︎

そんなこんなでお店のホームページのリニューアルに伴ってのイメージ撮りを東中野周辺でしました‼︎(^^)‼︎

完成したら報告したいと思います‼︎

Hair Plage

東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F

tel 03 3363 4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

PREV:
acer
NEXT:
東中野の桜は