神田川の桜

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!東中野の美容師hiroです‼︎

昨日お店の帰りに神田川を通ったのですが満開でめちゃくちゃ綺麗!

ここは地元の方たちには有名なスポットで綺麗な桜が咲いていて、人があまりいないのでお花見には最高のスポットなんです‼︎

目黒川とか上野あたりは人が多いので、場所取りが大変ですが、神田川はオススメ‼︎

  

そして東中野の桜も満開になってました‼︎

  

そして意外に東中野のライフの前の桜が立派‼︎

  

Hair Plage

東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F

tel 03 3363 4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。