綺麗な桜の代償は

 

fukka hair東中野のhiroです!

東中野の桜みなさんご覧になりましたでしょうか?

菜の花と桜と電車のコラボは東中野の特徴ある景色ではないでしょうか‼︎

すごく綺麗でしたよね(^^)‼︎

今日はそしてすごく風が強くてとうとう桜も花びらが散ってしまいますね‼︎

それはそれで綺麗なんですが、、、

お店の玄関はと言うと

  

あーいっぱいくっついてる。。

これへばりついて中々取れないんですよー(T . T)。。

でもいっぱい綺麗な桜の姿見せてくれたから我慢です‼︎

そして今日は強風で桜の枝が折れてHairPlageの前に落ちていました!

まだ元気で綺麗だったのでお店に飾ってみました!

  

そして明日は皆既月食みたいです!その名も月食花見らしいです!

次にこの桜の時期に皆既月食が起こるのは17年後の2032年みたいです!42歳の時だ(笑)

桜見られなかった方の為にどうぞ!

  

 

  

Hair Plage

東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F

tel 03 3363 4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

PREV:
火曜日は
NEXT:
年賀状