ホームページリニューアル完成‼︎

   2015/04/16

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちは‼︎東中野の美容師hiroです!

約半年近くかけてHairPlageのホームページのリニューアルが完成しました‼︎

今回は色々スタッフと制作の方とこだわって作っていきました‼︎

ホームページ内で使われてる写真類は全て僕が撮影しました!写真のテクニック上がったかなー‼︎

これからはホームページの写真も更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします‼︎

お客様にも楽しんでもらえ飽きさせず、お店の最新情報なんかもこちらにも更新していきたいと思います‼︎

イラスト類は制作してくれた方が可愛く作ってくれましたー‼︎

スタッフこだわりのホームページぜひご覧ください‼︎

Hair Plage公式ホームページ

東中野 美容院 Hair Plage
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。