ワイルドスピード7

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!

昨日はお店が定休日でしたので、久しぶりに映画を見に行きました!
話題の「ワイルド・スピード7」
このシリーズは1からずっと大好きで今回の作品も最高の作品でした!
今までのシリーズで一番いい作品なんじゃないかな~

  
ジェイソンステイサムも大好きで彼の作品はアクションが本当に素晴らしく今回のワイスピでもハラハラドキドキでした!
そして何といってもポールウォーカーの遺作(T_T)
本当にワイルドスピードには欠かせない存在だけあってすごく悲しかったです。。
最後は感動して涙も。。。

ぜひおすすめなのでご覧ください!

あ!歌舞伎町のTOHOシネマもできてました(^^)/
ゴジラが目立ってましたー!

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。