我が家のトマトに実が付いた!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!

今朝がたはものすごい雷で目が覚めてしまいました( 一一)

今ベランダで家庭菜園をしてるのですが、朝に見てみると実がついてる!!

2015-05-20 08.50.50

まだ小さく緑色ですが、、、、

赤くなるのが楽しみ!!

しかし僕はトマトが嫌いなんです。。。そのトマト嫌いを克服するために自分で作ってみようという考えです(笑)

トマトには多くのリコピンが含んでいるらしく、健康維持には欠かせない食べ物!!よくテレビでも紹介されてるのを見るとその都度食べないとな~と思ってました。。。

早く育たないかな~

リコピンのまとめ

東京 中野 東中野 美容院
HairPlage
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋1F
tel 03-3363-4310

 

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。