東中野に出来たHudsonという名のお店!!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!!

最近HairPlageがある総武線線路沿いの通りに出来た『Hudson』という名のお店!!

前々から工事してたのは知ってたんですが、どんなお店になるのかはお客さんとも興味津々でした!!

始めはロブスターだけの絵があるだけでアメリカンなお店なのかとか色々噂してました(笑)

2015-05-21 18.42.54

外装内装共におしゃれな感じのお店でした!写真撮るの忘れた( 一一)

メニューはこんな感じみたいです!

2015-05-21 15.36.26

見えにくいかもしれないが値段設定は高くも安くもない感じでいい感じですね!

料理はアメリカンな感じの料理がメインみたいです!!

東中野Hudson公式HP

東京 中野 東中野 美容院
HairPlage
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋1F
tel 03-3363-4310

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。