浴衣ですね!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんばんわ!東中野の美容師hiroです!
最近どうも携帯のログインができなくて、更新できませんでした。。。

この何日間は、ばたばたしてたりなんかしたりしてなかったりとなぜか体調不良を崩してしまったりしました!!
この梅雨の時期あなどれませんね、、、

そんなこんなで今日から7月に入りました!
お店の看板をアシスタントののぞみんと考えてました(^^)/

2015-07-01 17.22.48

いやーこういうのって自分はセンスないな~
とか思いながら、めちゃくちゃ指示をだして書いてもらった!
2015-07-01 17.45.04

みんなに見てもらえるといいな~!
オーガニックカラーも好評いただいてます!そして明るく染まる白髪染カラーも入りました!

そして夏ももうすぐ!イベントたくさん!
花火に祭!そして浴衣!

浴衣を着て夏を楽しみませんか?
DSC_0131
浴衣着付け+ヘアアレンジ ¥6480

HairPlage
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋1F

予約する

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。