ターミネーター ジェニシス

 

fukka hair東中野のhiroです!

おはようございます!東中野の美容師hiroです!
本当ここぞというばかりに猛暑日が続いております。
熱中症になりそうなくらい辛いですね!水分補給はこまめにとっていきましょう!

昨日はお店のお休みでしたので、映画を見に行きました!場所は割と新しいゴジラのいるTOHOシネマ新宿!
そして昨日の14日は名前にちなんで割引デーで安く見れました!

今回見た映画は「ターミネーター ジェニシス」
2015-07-14 13.09.21

このターミネーターシリーズは本当に好きで何度も見た映画で大好きな映画の一つ!
そして今回の作品は3部作の予定どもあり期待!
ターミネーター4は続編発表されたにも関わらず制作会社の倒産なんかで白紙に終わってしまったので、今回は続いてほしい!

あとはシュワちゃんがなんとか元気に頑張ってほしいな~!

作品内容も僕は結構好きな方で面白かったです!

2015-07-14 15.39.26

またシリーズ最初から全部見よう!!

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。