遠谷 比芽子ちゃんのヘアセット

 

fukka hair東中野のhiroです!

おはようございます!東中野の美容師hiroです!
僕の同級生で女優で活躍されてる遠谷 比芽子ちゃんが結婚式のヘアセットに来てくれました!
ワンピースのCMのヤノトワコ役を演じてた方です!

クールできれいなクラシカルなシニオン
2015-07-18 08.10.44-1

最近のセットは編み込みなどの緩い感じのスタイルが多いですが、こういうシンプルなスタイルも綺麗で、素敵ですね(^◇^)

最後に一緒にパシャリ!
2015-07-18 08.12.18

後、比芽子ちゃんなんだけど映画に出るので告知を

主演をやらせて頂いた映画が本日情報解禁になりました!
TOKYO CITY GIRL
公開は9月5日~で少し先ですが、お時間あったらぜひ宜しくお願い致します☆
yahooニュースにも取り上げられてます!

 

映画が大好きな僕にしてはすごく楽しみな作品です!早く公開しないかな~
興味のある方はぜひご覧になってください!
そして遠谷 比芽子を応援してください(^◇^)

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。