villalodola~RENOVO~

 

fukka hair東中野のhiroです!

おはようございます!東中野の美容師hiroです!

新しいオーガニックケア剤の発売です!
オーガニックブランドの「Villa Lodola」からカラー用のヘアケア「RENOVO(レノーボ)」シリーズがデビューしました!
2015-07-04 12.17.48
シャンプー 税抜
(300ml 3000円)(500ml 4200円)
マスク 税抜
(200ml 3400円)(500ml 6400円)

値段はオーガニック製品という事もあり少しばかりお高めですが、オーガニックを極めたい方にはおすすめです。
日本のオーガニックと謳われている製品にはなんちゃってオーガニックがたくさんあるのが現状で、製品のほんの少しだけ入っていればオーガニックとして売れてしまいます。。。
こちらの商品はイタリアのオーガニック認証機関ICEAに製品自体がオーガニックとして認証されています。
ちなみにこちらの商品の認証は(ICEA VEGAN)になります!

当店でも好評いただいてるvillalodolaカラー
製品の92%が天然由来の成分で出来ていますので、ダメージの軽減、低刺激、驚きの艶!
カラーリングは繰り返しすることが多いので、できる限り一回のカラーによる髪、頭皮のダメージは抑えたいですよね!
そしてなんといっても艶もでます!
IMG_1497.JPG
オーガニックカラーカット (12000円税抜)

この艶を自宅でも再現できるように作られたのがこの(RENOVO)シリーズです!

どうでしょうか?オーガニック以外にもヘアケア製品は取り扱ってます!
一回の外食を我慢して、ご自身の髪や頭皮の為に使ってみてはいかがでしょうか?
自身も薄毛、抜け毛を気にしてこのオーガニックを使っています!あくまで予防法ですが!
あと、ネットショップですが管理の行き届いてない製品や偽物の流通もかなり多く出回っておりますのでご注意ください!

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。