江東花火大会!!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!
連日猛暑が続いていますが皆様熱中症には気を付けてください!

そんなこんなで昨日は、お店の定休日でしたので今年初の花火大会に行きました!
初めての浴衣を着て(笑)
2015-08-04 18.00.47-1

似合ってたかな~
帯も初めてやったけどなれないと難しいですね(笑)

江東花火大会は意外と穴場スポットで人混みはするけど我慢できるくらい!火曜日という事も人は少なめそして昨日は神奈川でも花火大会があったので分散された模様!のちの運転見合わせで大変なことになってるのを初めて知ることになる!

開始30分前だったんですが、座るところはなんとか確保できました!
荒川で行われるので西葛西の方と南砂町の駅の両方から見ることができるようで、僕は南砂町の方からいきました!

花火もすごく近くで見ることができました!!
2015-08-04 19.42.42

2015-08-04 20.10.59

2015-08-04 20.30.50

 

iPhoneで中々綺麗にとれた(笑)

ビールとつまみと花火!最高でした(^^)/

 

8月はお店の定休日
17日~21日と火曜日となります。
まことに勝手ながら僕は13、14日とお休みさせていただきます。

夏の店販キャンペーン
店内商品全品20%OFF

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。