神宮花火大会!!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんばんわ!東中野の美容師hiroです!

昨日は何年かぶりに神宮外苑花火大会に行ってきました!
やっぱり都心という事もあり、人がたくさんいました|д゚)

場所は立ち見でしたが、よく見れた方だと思いました(笑)

 

こちらが写真かけてしまっていますが。。

2015-08-11 19.34.55-1

2015-08-11 19.41.48

 

そして帰りに穴場スポットも発見したので、次回はそこでみようと思います!

 

後、個人的な事なんですが明日明後日と二日間お休みをいただきます。
申し訳ありません。。。

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。