青森にて!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!
二日間お休みさせていただきました。申し訳ありませんでした。。

そのお休みの間、私情ですが青森の方に行ってきました!
初の青森だったのですがすごくいい所でした(^^)/

行きはバスで行ったのですが、ものすごく狭いバスで10時間ほど乗ってましたがもう乗りたくないと心に決めました(笑)
現地につき、地元の回転すしに行き、初めての生サバのお寿司をいただいてすごく美味でした☆
夜はBBQをしホタテ盛りたくさん、日本酒も飲んで楽しかったです!!
2015-08-14 22.48.40

二日目はお土産を買いに市場なんかを回ったりしました!

2015-08-13 13.20.12

地元で有名なジェラートも!NAMIKIというお店!

2015-08-14 11.05.41

スタッフのお土産には青森で親しまれてるスタミナ源のたれ通称「源たれ」!
すりおろしリンゴの甘さとにんにくの効いたちょっとピリ辛なソースでなんでも料理に合うから本当においしかった!!
そしてケンミンshowなんかで紹介されて有名になり都内だとドンキとかで倍の値段位で売られていました(笑)

初めての青森でしたが、満喫した2日間でした!

帰りは新幹線で3時間!
2015-08-14 17.05.05
もうあんな狭いバスはこりごりです。。。。

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。