アントマンと29寿司ロック

 

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!

この前のお休みは映画を見ました~!僕の大好きなマーベルヒーロー最新作!

その前に腹ごしらえ!

大好きな「東京ドミニカ」のスープカレー(^◇^)

2015-09-29 12.53.08

ここのスープカレーは本当においしい!そして食べログかLINE@のクーポンを使うとお得!

東京ドミニカ食べログクーポン

そして

 

「アントマン」

写真 2015-10-01 12 19 17

今までにない感じのヒーローだったので結構楽しめました!そして今後のアントマンとアベンジャーズにも期待が持てそうな映画でした!

 

高田馬場に戻り前々から気になっていた寿司屋さん?っぽいお店!

29寿司ロックその前にはま寿司で寿司を食べたのは内緒で(笑)

早速お任せ10カンを頼みました!

2015-09-29 21.16.29

10カンは5カン鮮魚で5カンはお肉のお寿司!鮮魚のお寿司も新鮮で下味がついているので手が込んでいます!そして名前の通りお肉のお寿司を推しているお店!馬刺しの寿司と鶏肉の〆た寿司なんかは本当に初めて食べたのですごくおいしかったです。
高田馬場にこんな素敵なお店があるのを知れてよかった~!
また行きたいお店です!

 

 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。