もうやんカレー

 

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!

この前いったおいしいカレー屋さん!

西新宿にある

もうやんカレー利瓶具店
2015-10-20 14.33.12

インパクトの強いお店!!!

結構有名なカレー屋さんなんですが、飲めるカレー屋さんで夜も結構人気なんですが今回はランチで行きました!都内に何店舗かあります!

ここのランチはなんと ビュッフェ式で食べ放題!!値段も1000円とお手頃!

メニューも

ビーフ煮込みカレー
ポークバラ肉煮込みカレー
激辛20辛ソース
バターライス
雑穀入りバターライス
ふかしじゃがいも
牛すじ煮込み 又は、日替わりもうやん粥
西新宿式タンドリーチキン
もうやん式おうどん
サラダいろいろ
もやしナムル
白菜キムチ
もうやん式葱春雨
サルサつぶ野菜
ポテトサラダ(ある時とない時あります)
薬味
ルイボスティー(アイス・ホット)
ホットコーヒー

僕の作ったカレーはこちら(笑)

 

 

 

2015-10-20 13.47.05

もうすこし綺麗に盛ればよかった( 一一)

ポークカレーにタンドリーチキン、もやしナムル、サラダ、福神漬け!これおかわり自由です!

すごく充実したビュッフェでした!しかしいくら食べ放題とはいえ、さすがに2杯で僕は限界でした(T_T)/~~~

味もしっかりしていて、なおかつ無添加で漢方としても使えるスパイスを使っているらしく、普通のカレーに比べてカロリーも低いらしく健康食!

なかなかおすすめなのでぜひ行ってみてください!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。