久々に地元と!

 

おはようございます!東中野の美容師hiroです!

一昨日は地元の友達が夜に髪を霧に来てくれ、そのあと久々に飲みに行くことに(笑)

 

最初二人で中井の「楽屋」というノスタルジックな雰囲気漂う居酒屋で飲んでいましたが、途中から友達を呼べたら呼んでみようと思い!手あたり次第色んな人に電話をかけ(笑)
Facebookで初めて電話機能使ってみたりと電話帳に連絡先は入ってないけどSNSを駆使すれば連絡がとれ、便利な世の中だなと思いました(笑)
夜に色々連絡やら電話やらかけて迷惑だった方はこの場をかりて謝罪します(*_*)すみませんでした。。。。

 

そんなこんなで一人ずつ集まっていき、自分の高校の同級生も駆けつけ不思議な飲み会になりました(笑)
最終的に急な連絡にも関わらず8人ほど集まり、場所を移動して最終的には馬場にも行きました(笑)

2015-10-28 21.01.02

2015-10-29 00.31.48

みんな次の日仕事なのに地元のアクティブさと集まりの良さに感動しました!

 

最近は作品撮りもしていて近々アップしていきます!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。