感動の結婚式!!

 

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!
先日午後お休みさせていただきすみませんでした。

その日は、僕の学生時代に高田馬場の土風炉という居酒屋でバイトをしていた先輩達の結婚式に出席させていただきました!

普段着ることのないスーツを2年ぶりにだし、着こなせてない感MAX(笑)

式場につくと懐かしのバイトメンバーが多く集まっていました!
二人の出会いがこのバイト先でその後お付き合いし、結婚までいくなんて当時は思ってもいませんでしたが、よく当時はみんなで飲み会やったりして、ワイワイしてたのをすごく懐かしく思いました!
今でもたまに集まったりなんかしてこんなに仲よくしてるバイトは珍しいなぁ~って思います!

僕が高校生で入った当時、南さん、水波さんは大学生ですごく優しい先輩で分からないことなんかはよく教えてくださいました!南さんは懐かしのパントリでお世話になりました!
あのくっそ忙しくジョッキがなくなってしまうこともあった12月のバイトも今では楽しい思い出です!

二人の晴れ姿が見れて僕も本当幸せになり、やっぱり新郎新婦お互いを知っているとこみあげてくるものがあり、涙が出てしまいました!

 

2015-11-01 14.13.40
チャペルでのお二人!この時点で感動!

2015-11-01 14.10.50
ケーキ入刀!

 

2015-11-01 14.13.552015-11-01 14.25.16

集合写真!

2015-11-01 14.11.15

二次会の準備を終えて!メンバーで写真!

2015-11-01 14.16.13

2015-11-01 14.11.02

三人で!

2015-11-01 14.10.56

2015-11-01 14.13.48

二人とも最高の笑顔です!撮った人うまい!

 

最高の時間をありがとうございます!
お二人の幸せを願うのとこれからもみんなでばか騒ぎしましょう(笑)

 

えーっと写真を撮ってくれてた!
久木田さん、諏訪さん、フジモン
二次会の幹事してくれた大室さん
ありがとうございました!

 

フジモンかえれたのかな~??

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。