久しぶりにスタイルアップ!

   2015/11/13

fukka hair東中野のhiroです!

こんばんわ!東中野の美容師hiroです!

久しぶりにスタイル作ってみました(笑)

とゆうのもカメラの照明機材を少し買ったので使ってみたかったからやってみました(^◇^)
資金力のある美容院だとだいたいの機材は揃ってると思うのですが、なんせ小さい美容院ではなかなか大型ストロボは買えないのでクリップオンストロボと定常光で!とりあえず小さい美容院ですが、どこまでアクセス数アップできるか悪あがきをしてみる!

やっぱり光が多くなると綺麗に撮れる!しかしライティングはもっと勉強していかなきゃいけないと思いました!
2015-10-24 23.53.24

ネットで載ってるヘアスタイルって正直ネットなんかで買えたりしてしまうのも事実で、Googleの画像検索なんかやってみるとたまに同じスタイルが違う美容院であったりする(笑)
皆様だまされない様に|д゚)

そんなでスタイル作ったので良かったら見てください!
1

hiro’sスタイル

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。