スタイルアップ☆スイングスタイル!

 

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!

スタイルをアップしましたのでぜひご覧になってみてください!

今回の作品は大人女性に似合う春らしいスイングスタイルを作ってみました!
ちなみにBeforeも載せておきますね(^^)/
DSC_0043

ミディアムレングスのレイヤースタイルですが、さらっとした内巻きに仕上げるとこういう感じでどちらかというと普段のスタイルはこんな感じではないでしょうか?

このスタイルを外ハネに仕上げるとこういう感じになります!
DSC_0291

巻き方、仕上げ方一つで同じカットがこれほどの変化をもたらします!
ヘアスタイルには無限の可能性がありますね(^◇^)

 

↓スタイル詳細↓
hiro’sスタイル

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。