hiroのぶらり麺旅~BASSO ドリルマン~

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!

久しぶりにラーメンブログでも(笑)

先日の定休日にラーメンを食べたくて前々から気になっていたラーメン屋さん!

2015-12-01 12.55.44-1

BASSO ドリルマン

ここは西武池袋線の椎名町駅と池袋駅の間らへんの住宅街の中にあってわかりにくい場所にあるんですが、すでに並んでる人が10人ほどいました!
僕もその中に合流・・・

店内に入るまで約45分・・・

中に入ると

何!!中にも10人ほど並んでる((+_+))

待つこと15分・・・

やっと席にすわれた!!
油そば中盛り(300g)の特製トッピング付きを頼みました!(¥1000)

2015-12-01 13.41.14

出てくるとめちゃくちゃおいしそうな炙りチャーシューと香ばしい香りが食欲をそそります!!
食べてみるともう何も言葉が出ません!おいしい!!

麺が自家製面ですごくもちもちしていてつるつるです!

量も結構あるって味もパンチがあるのでガテン系油そばですね!!

食べ終わる直前にスープ割にしてもらうことができて二度おいしいです!
スープは魚介系煮干しスープでした!!

次はどこに行こうかな~

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。