hiroのムーVI忘録「007 スペクター」!!

 

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!

この前のお休みは早速公開されたばかりの

2015-12-08 14.50.14-1

007 スペクター

を見てきました!

このシリーズは本当に好きでやっぱり期待を裏らなかったです!ジェームズ・ボンドは任務中に何着のスーツを持参してスパイに出ているんだろうな~ってくらいスーツが似合います!ダニエル・グレイブは本当にかっこいいおっさんだなぁ~!

今回二人のボンドガールの一人、レア・セドゥですがめちゃくちゃ美人!この方はミッションインポッシブル美女と野獣にも出演していてその時にすごい美人だと思って記憶に残っています(^◇^)

 

 

そしてエンドロールにはまた次回作を匂わすようなことも書いてあったので楽しみです!

 

新宿のサザンテラスはイルミネーション真っ盛りでした!!

2015-12-08 19.05.14

 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。