年内最後の定休日は!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!東中野の美容師hiroです!
本日はクリスマスイブですね!皆さん素敵な夜をお過ごしください!
今日はケーキでも食べようかな!

火曜日は年内最後の定休日でした!
新しいスターウォーズを4DXで見たかったのですが、予約の時点で速攻売れ切れてしまい、しぶしぶあきらめました。。。

来週の営業後に期待!

この日のランチは隠れ房という居酒屋の一人1200円の和食メインのランチビュッフェに行きました!
たらふく食べたー!
写真 2015-12-22 13 02 26
こんな感じで取って、僕は2周しました!

そしてここの会社のポイント(DDマイル)とフェイスブックのいいねをしてなんと200円割引もしたので、二人でなんとお会計550円でした!
めっちゃお得にランチが出来ました!

それから家電を見に行き、テレビの買い替えを検討。。。
4Kかフルハイビジョンか。。。

悩むところ。。

結局4Kに決めました!そしてインチは49インチ(*_*)
めちゃくちゃ自分の部屋には大きい気がするけどまだ来てないので早く設置したくて楽しみです!

そのあと夜は牛角に行って焼肉をしてきました(笑)

食いしん坊な一日で年内の休みを終えました!

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。