本日で仕事納め!!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!HairPlageのhiroです!
本日は2015年度の仕事納めです(^◇^)
東中野も人があんまり出歩く方がいつもより少ないですね!みなさん帰省されてることでしょう!

そんなこんなで昨日は映画納めをしてきました!

そう!スターウォーズです(笑)

写真 2015-12-29 23 03 29

絶対に今回は4DXで見ようと心に誓っていましたので、チケットの予約も頑張りました!
二日前から販売開始なので0時きっかりにアクセスして予約!この画面に行けたのが奇跡でしたが、、、
なんとかチケットとることができました!

いざ久しぶりの4DXへ!

写真 2015-12-29 23 01 05
やっぱりすごい揺れたし動きますね!感想はというと・・・・
普通に楽しかったが、ハードルを上げすぎた為か個人的にはうーんという感じでした。。
しかし3部作の1作目なので次回作からは期待ができそうな予感!!

かえりにラーメンを食べました!
焼きあごラーメン たかはし

写真 2015-12-29 23 22 41
ここのラーメンおいしかった~
fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。