先日の成人式!

 

fukka hair東中野のhiroです!

こんにちわ!HairPlageのhiroです!

先日は成人式でした!その中で僕がヘアを担当させていただきました!
着付けはもちろん女性スタッフです(笑)

まずは全体のお写真!

完成

うしろ姿!

バック
白色の振袖は清潔感があり爽やかできれいですね!!

ヘアセット!

ヘア1

今の流行は編み込みなどを取り入れ、ゆるくふわわなシニヨン風アップなど下にまとめ上げるヘアセットで以前に比べてボリュームを出すヘアセットは少なくなってきました!

ヘア2

今回は今流行りのくるりんぱとロープ編みで編み込んで仕上げました!

一生に一度の成人式で担当させていただいたことに感謝しこれからも躍進していきたいと思います。

次は卒業式!!
ぜひ卒業式で着付けとヘアセットで探されてる方お待ちしております!

fukka hair
東京都中野区東中野3-1-4 ラ・春秋ビル1F
tel 03 3363 4310
↓ネット予約は↓
予約する
↓サロンモデルに協力していただける方募集↓
友だち追加数

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。